活動への参加方法とお願いなど

2013年09月18日

クヌギの森自然遊び広場は登録制を取っています。

下記の項目に了解いただき、活動に参加したいという方はhutan-orang0930@gmail.com  山本まで連絡ください。


・こどもだけの参加はできません。※参加する子どもを見れる大人がいれば結構です。

・ケガと弁当は自分持ちをお願いします。
 
 保険には加入しますが、万が一活動中にケガや事故が起こっても主催者側で責任を負うことはできません。
 そのため、子どもだけの参加をお断りしております。安全に対する指導や配慮は行いますが、自然の中は様々な危険があります。
 また、その危険があるがゆえに、学習や成長があるともいえるのです。そこをご理解いただいたうえでの参加をお願いします。

・年間活動回数 約8回

・活動日     不定期 その日の活動参加者で次回活動日を決めます。

・年会費     一家族 1000円 (保険代・材料代に利用)

・イベントに参加するお客様としてでなく、一緒に活動する仲間として参加してほしいと考えています。

・小さなお子様の参加も歓迎します。ただし、参加できる活動の範囲は制限することがあります。

・大人だけの参加もできます。(プレイリーダーとしての参加の場合会費は必要ありません、その旨お伝えください)

・参加人数が開催の容量を超えたと判断される場合、お断りすることがあります。



  


Posted by 森の人 at 04:44Comments(0)参加方法